--.--.-- -- l スポンサー広告 l ページトップ▲
 久々の更新です。約1ヶ月ぶりですね。その間にいろんなことがありました。
 
 まず、ITコーディネータ富山では公開セミナーを開催し、私もプロジェクトメンバーとして参加しました。ITコーディネータ富山のホームページに記事を書いたので、ぜひ覗いてみてください。
 
 >> ITコーディネータ富山 5周年記念公開セミナー2009
 
 写真も私が撮影したのですが、借りたカメラを変にいじってしまったらしく、オート→マニュアルに切り替わってしまい、全てピンぼけしてました。
 
 専門化派遣事業では、新たに(財)石川県産業創出支援機構(ISICO)さんに登録させていただきました。DGnet(デジネット)というサイトの人材情報(専門家)ページに掲載されているので、こちらもご覧ください。
 
 >> DGnet 人材情報(専門家)
 
 J-SaaS操作指導員のeラーニングを修了し、J-SaaS操作指導員として登録されました。これで、J-SaaS普及セミナーの講師をすることができます。
 
 ITコーディネータ協会主催の一日版経営者研修会インストラクター向けセミナーも受講しました。今月から一日版ではなくて三日版経営者研修会の副講師を務めさせていただきます。
 
 一日版でもいいので、氷見で経営者研修会を開催したいですね~。


IT経営アドバイザー ひかりIT

ITコーディネータのご用命は ITコーディネータ富山
 
関連記事
2009.08.04 Tue l ITC活動 l コメント(0) トラックバック(0) l ページトップ▲

コメント

コメントの投稿














  

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikariit.blog7.fc2.com/tb.php/89-8ce951c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
