上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l ページトップ▲
ITコーディネータになったんだから『ITCへの道』というブログタイトルも変えないとなぁ~、と思いながらもズルズルと来てしまいました。
 
「どーせ変えるんなら、WordPressでも使って、オリジナルのブログサイトでも立ち上げるか」、などと考え、WordPressの本を買ったものの、勉強する暇がなくて、一向に進まず...
 
とりあえずは、今までどおりに FC2 BLOG を利用させていただくことにしました。
 
そして、ついにタイトルを変更...
 

その名も IT経営の風 !!

 
富山県氷見市にIT経営の風を吹かせたい、という想いで名付けました。
 
内容も、今まではITコーディネータ資格を目指す方々のための情報提供が中心でしたが、今後は経営者向けの情報を発信していきたいと考えています。
 

そんなわけで、これからは IT経営の風 をよろしくお願いいたします。


IT経営アドバイザー ひかりIT

ITコーディネータのご用命は ITコーディネータ富山

2009.04.02 Thu l はじめに l コメント(0) トラックバック(0) l ページトップ▲

コメント

コメントの投稿














  

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikariit.blog7.fc2.com/tb.php/65-1766d555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。