--.--.-- -- l スポンサー広告 l ページトップ▲
ホームページ作成塾9日目は、ソーシャルメディア対策の講義と実習を行いました。

その前に、先日、大口の受注が入ったという受講生から報告をしていただきました。
これで、受講生のモチベーションもかなり上がったみたいです。

講義と実習の方はといいますと、「今までで一番難しかった」という声もありましたが、facebookをしていない人がfacebookに興味を持たれたり、受講生の前向きな姿勢が感じられました。

ホームページ作成塾 9日目

講義は残り3回となりましたが、受講生の期待に応えられるよう、さらにレベルアップしていきます!

関連記事
2013.04.18 Thu l ホームページ作成塾 l コメント(0) トラックバック(0) l ページトップ▲

コメント

コメントの投稿














  

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikariit.blog7.fc2.com/tb.php/181-0e0ab1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
