--.--.-- -- l スポンサー広告 l ページトップ▲
今回は、特別講師として はぎわら写真舘 の 萩原 真人 氏をお招きし、写真撮影のポイントについて講義していただきました。

露出やホワイトバランスの設定、ピント合わせ、ズームの効果(広角と望遠)、光の選び方についてわかりやすく解説していただき、その後、受講生が撮影した写真に対してアドバイスをしていただきました。

ホームページ作成塾5日目

広角と望遠、光の種類や当て方の話は、私も聞いていて、とても参考になりました。

受講生からも積極的に質問が出て、中身の濃い~授業でした。



私は、萩原氏の講義の後、表の作成と、動画の掲載方法について、実習の説明をしました。


次回は、画像編集の実習をして、いよいよ受講生のホームページが仕上がる予定です。(ちゃんと仕上がるかな・・・)

関連記事
2013.01.17 Thu l ホームページ作成塾 l コメント(0) トラックバック(0) l ページトップ▲

コメント

コメントの投稿














  

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikariit.blog7.fc2.com/tb.php/171-2a75a367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
