--.--.-- -- l スポンサー広告 l ページトップ▲
今日は、とある企業のプロジェクト推進会議にファシリテーターとして参加。

富山県の特色ある商材を全国に向けて販売強化するための戦略会議でした。

お忙しい中、社長さんから事務員さんまで参加され、みなさんの本気度を感じました。

第一回目ということもあり、私も含め、序盤は少し固くなってしまいましたが

(反省。。。)

後半は和やかな雰囲気になり、面白いアイデアも出てきました。

次回が楽しみです♪

関連記事
2011.06.15 Wed l ITC活動 l コメント(0) トラックバック(0) l ページトップ▲

コメント

コメントの投稿














  

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikariit.blog7.fc2.com/tb.php/158-696bab44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
