--.--.-- -- l スポンサー広告 l ページトップ▲

東北地方太平洋沖地震により被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
一人でも多くの方々のご無事と、一日でも早い被災地の復興をお祈り申し上げます。



未曾有の災害から一週間が経過しました。

その間ブログを更新していませんでしたが、私は元気です。

私もみなさんと同じように、今、自分にできることを考えながら、少しずつですが行動しています。

募金、物資提供、節電、情報提供、、、それから経済活動。


今回の災害が日本経済に及ぼす影響は計り知れません。

富山県は災害こそ免れましたが、製造業など一部の企業では既に事業に影響が出始めています。


この状況で今、私にできること。

それは、県内中小企業の経営を支えること。

被災者の方々や被災地に対して直接的な支援はできませんが、己の使命を果たすことで、お役に立ちたいと思います。


企業の皆様におかれましても、各々の使命を果たし、日本の経済および産業を支えていただきたいと願っております。

関連記事
2011.03.19 Sat l その他 l コメント(0) トラックバック(0) l ページトップ▲

コメント

コメントの投稿














  

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikariit.blog7.fc2.com/tb.php/153-a58d9b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
