上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l ページトップ▲
昨日は家族でとなみ夢の平スキー場に行き、およそ6年ぶりぐらいにスキーをしてきました。


この日は、2011となみ夢の平スノーフェスティバルを開催しており、子ども達は、的当て、タイヤチューブ滑り、ビンゴ大会などを楽しみました。

夢の平スキーフェスティバル20110209

私は、久しぶりのスキーなので上手く滑れるか不安でしたが、まあまあ滑ることができ、子どもの前で恥をかかずに済みました。

子どもと一緒に初心者コースを3本滑っただけですが、久々のスキーブーツに圧迫されて足が痛くなりました。

慣れない運動をしたためか、家に帰ると、頭痛と微熱があったので、すぐにベッドに横になり、そのまま夕飯まで眠りました。

夜もいつもより長時間寝ました。

いま仕事が少し忙しいので、本当は夜中に仕事をするつもりだったんだけど、この日の夜はほとんど仕事になりませんでした。

しかし、無理をして本格的に風邪を引くわけにはいきません。

自営業は体が資本なので、冬場と季節の変わり目は体調管理をしっかりしないとね。


【ホームページ】 IT経営アドバイザー ひかりIT
【ツイッター】 @AkiraKikuchi

関連記事
2011.02.12 Sat l その他 l コメント(0) トラックバック(0) l ページトップ▲

コメント

コメントの投稿














  

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikariit.blog7.fc2.com/tb.php/150-41269b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。