--.--.-- -- l スポンサー広告 l ページトップ▲
今日は、午後から挨拶回りをしてきたのですが、お正月の飾り付けが気になったので、写真を撮ってきました。

本格的な門松から、手作りのしめ縄まで、いろいろありましたよ。

門松20110104

正月飾り20110104


松木菓子補さんでは、正月限定で、今年の干支であるウサギにちなんだお菓子を販売されてましたが、売れ行きが良すぎて、あと2箱しか残っていませんでした。(もう売り切れちゃったかな?)

うさぎ菓子20110104

それと、こ~んなでっかいミカン、じゃなくて熊本特産『晩白柚(ばんぺいゆ)』もありました。(これは売り物ではありませんよ;)

晩白柚20110104

初めて見ましたが、リンゴと比べてもこんなに大きいんですね!


挨拶回りから帰って、ぜんざいを食べるなど、まだまだお正月気分が抜けない私なのでありました。。。


【ホームページ】 IT経営アドバイザー ひかりIT
【ツイッター】 @AkiraKikuchi

関連記事
2011.01.04 Tue l その他 l コメント(0) トラックバック(0) l ページトップ▲

コメント

コメントの投稿














  

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikariit.blog7.fc2.com/tb.php/144-a874ba0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
