--.--.-- -- l スポンサー広告 l ページトップ▲
Twitter使いの面々がどこぞで集まって飲むという話しを聞いて知ってはいたのですが、忘年会シーズンなので財布の紐を締め、車を出してまで飲みに行くのはやめようと考えていました。

ところが当日、Twitterでこのブリかまの写真を見て、、


美味そう。ん、このテーブルの模様みたことある。。もしかして、、、


「若竹?」ってツイートしたら、


「待ってます」と返ってきた。


割烹 若竹 in 信貴館 っていったら歩いてすぐなので、


「でわ、参る!」ということで飛び入り参加してきました。


すると、そこはとやま起業未来塾の卒業生の方たちの集まりでした。

参加されていたのは、氷見と伏木の面々で、氷見の卒業生が全員揃ったのは初めてだとか。

歴史的瞬間に立ち会ってきました。


Twitterでよくお見かけする海の男や伏木出身の方とは初めてお会いしました。

Twitterでの出会いがまた1つ増えました。


【ホームページ】 IT経営アドバイザー ひかりIT
【ツイッター】 @AkiraKikuchi

関連記事
2010.12.05 Sun l その他 l コメント(0) トラックバック(0) l ページトップ▲

コメント

コメントの投稿














  

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikariit.blog7.fc2.com/tb.php/140-415d64bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
