--.--.-- -- l スポンサー広告 l ページトップ▲
今日は、雨晴海岸のABCcafe’(喫茶めいわ)で、元気ネット氷見のバーベキューパーティを開きました。

平日の昼なので参加者は少なかったですが、会として初めての懇親会です。

私が12時に到着すると、すでにオーナーがバーベキューの用意をしてくれていました。

焼き肉奉行が火をおこしている間に、惣菜や匠味さんの逸品「ホタルイカの沖漬け(柚子風味)」が登場!

ホタルイカの沖漬け(柚子風味)100810

プリップリのホタルイカに柚子の香りが効いていてサッパリとした味わいでした。

私はこのあと仕事があるのでお酒を飲むことができませんでしたが、クイーッと一杯引っ掛けたい気分になりました。

せめて白いご飯があれば、、、などと考えているうちにも、お肉がいい色に焼き上がってきました。

さすが焼き肉奉行、仕事が早い!

元気ネット氷見バーベキュー1100810

こらこら、誰ですか、おもむろに腰に手を当ててビールを一気飲みしている人は。。。

まだ始まったばかりですよ。

元気ネット氷見バーベキュー2100810


元気ネット氷見バーベキュー3100810

美味しいお肉をほおばりながら歓談しているところに、オーナーがウクレレを持って登場!

予告通りウクレレライブがスタートしました。

元気ネット氷見ウクレレライブ1100810

このあとオーナーは用事があるといって去っていきましたが、写楽の店長が熱演を披露。

さらに紅茶のとびらの店長とのデュオを結成!

元気ネット氷見ウクレレライブ2100810

やっぱり女性ヴォーカルの甘い歌声の方がいいですね。

この後、ウクレレの巨匠も参加して、ウクレレバトルへと発展していきましたが、私は仕事があるため泣く泣く離脱しました。

元気ネット氷見ウクレレライブ3100810

オーナー、どうもありがとうございました~


今回のウクレレライブの模様はユーチューブにUPしましたので、どうぞご覧ください。

動画1  動画2


【リンク】
 氷見リンク集
 氷見の企業をつなぐ ひみリンク☆プロジェクト
 IT経営アドバイザー ひかりIT
 ツイッター @AkiraKikuchi
 
関連記事
2010.08.10 Tue l 元気ネット氷見 l コメント(0) トラックバック(0) l ページトップ▲

コメント

コメントの投稿














  

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikariit.blog7.fc2.com/tb.php/135-19ce2ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
