--.--.-- -- l スポンサー広告 l ページトップ▲
今日は、紅茶のとびらでランチをしてきました。

というのも、ツイッターで知り合った方が来られるというので、その彼にお会いするためです。


本日のランチメニューは、パングラタン!

ランチ100421

おいしそ~でしょ~?

ほんとにおいしかったです!


デザートは、きなこのシフォンケーキ(ハトムギ入り)

デザート100421

和風テイストで、日本茶にもあいそうでした。


さて、ツイッターで知り合った方というのは、焼き鳥屋「写楽」の店長さんなんですが、彼の特技がウクレレということで、食後にライブが始まりました!

ウクレレ100421

ちょっと照れくさそうに店の奥で弾いてくれましたが、他のお客さんと一緒にとっても盛り上がりましたよ~

おかげでリフレッシュでき、気持ちよく午後の仕事に励むことができました。


チャコール&ダイニング 写楽

IT経営アドバイザー ひかりIT
ツイッター @AkiraKikuchi
 
関連記事
2010.04.21 Wed l その他 l コメント(0) トラックバック(0) l ページトップ▲

コメント

コメントの投稿














  

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikariit.blog7.fc2.com/tb.php/127-37e2fd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
