上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l ページトップ▲
1ヶ月ぶりの更新です;

今日は仕事の打ち合わせで庄川(富山県砺波市)に行ってきました。

せっかくなので帰りに水記念公園に立ち寄りました。

園内の庄川特産館では、ハイクオリティな工芸品の数々を鑑賞しました。

庄川クラフト会の木工作家の方々がひとつひとつ手作りで仕上げた芸術品ばかりです。

代表の南部さんに作品を紹介していただきながら、写真を撮ってきました。


これは風をイメージしたオブジェです。

工芸品5_104019


こちらの行燈は、掃除などのメンテナンスがしやすいように工夫されています。

工芸品1_104019


この椅子は、6つの座面と3つの高さから好みのものを選べます。

工芸品2_104019


このテーブルは、季節に合わせてアレンジが可能です。

工芸品3_104019


木の自然の形を利用した花立はひとつひとつ生きてるみたいです。

工芸品4_104019


ここに展示されている作品以外にも、受注によるオリジナル作品の創作もしているということです。


IT経営アドバイザー ひかりIT
 
関連記事
2010.04.19 Mon l その他 l コメント(0) トラックバック(0) l ページトップ▲

コメント

コメントの投稿














  

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikariit.blog7.fc2.com/tb.php/126-361f6d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。