上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l ページトップ▲
ひみリンク☆プロジェクトのメンバー達は、今まで相互リンクだけで繋がっており、お互いに顔の見えない関係でした。
それが、この前の立ち上げ会で初めて顔を合わせ、会ったその日に意気投合し、熱いバトルにまで発展しました。

みんなの想いに感動しました!

「氷見をもっと元気にしたい」「そのために仲間を集めたい」「会を作って真剣に活動したい」
その想いが今実現しようとしています。

こういう会は自分一人が必死に引っ張っていこうとしても無理、ぜったい持続しない。
ちょっと声をかけただけで「いいね~やろう!」と自然に仲間が集まってくるようでないとうまくいかないと思っています。

ひみリンク☆プロジェクトの仲間とならやっていける。
そう確信しました。

自分一人では何もできない。
でも一人が行動を起こさないと何も始まらない。

そうして一人で動き出した結果、少しずつですが、凄い奴らが集まってきています。

氷見に来て12年になりますが、ようやく自分のやるべきことが見つかった、自分がここに来た理由がわかったように思います。

氷見の企業をつなぐ ひみリンク☆プロジェクト
氷見リンク集
IT経営アドバイザー ひかりIT
 
関連記事
2010.03.08 Mon l ひみリンク☆プロジェクト l コメント(0) トラックバック(0) l ページトップ▲

コメント

コメントの投稿














  

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikariit.blog7.fc2.com/tb.php/120-6262ddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。