--.--.-- -- l スポンサー広告 l ページトップ▲
今週はスカイ・アイティさんが参加して下さいました。

株式会社スカイ・アイティ SkyIT
http://www.skyit.jp/

今日、仕事の話でスカイ・アイティの東海さんに会ってきたのですが、本題に入る前に「ひみリンク☆プロジェクト」の話になり、東海さんから遠慮ぎみに「自分も入れるの?」と聞かれたので、「是非参加して下さい!」とお願いしたところ、快く承諾してくれました。

同じ氷見のIT企業(同業者)だから誘っても断れるかな?と思ってたけど、東海さんの方も同様に申し出にくかったみたいですね。

仕事の話でも協力してくれることになったし、力強いパートナーの誕生で、ひみリンク☆プロジェクトとひかりITの未来が一気に明るくなった感じがします。

氷見リンク集
氷見の企業をつなぐ ひみリンク☆プロジェクト
IT経営アドバイザー ひかりIT
 
関連記事
2010.02.27 Sat l ひみリンク☆プロジェクト l コメント(0) トラックバック(0) l ページトップ▲

コメント

コメントの投稿














  

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikariit.blog7.fc2.com/tb.php/116-c93733ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
