--.--.-- -- l スポンサー広告 l ページトップ▲
今日は、氷見ライオンズクラブ様の例会にゲストとしてお招きをいただき、話をさせていただきました。

ライオンズクラブ例会100203

「ITを活用した地域活性化」という何となくそれっぽいお題を付けさせてはいただきましたが、半分は自己紹介、半分はひみリンク☆プロジェクトの紹介でした。

パワーポイントで資料を作って持参したのですが、私がプロジェクターの準備を依頼していなかったので、口頭のみで説明させていただきました。

ひみリンク☆プロジェクトの話は、ベテラン経営者の方にはちょっと難しかったかも知れませんが、氷見を活性化させたいという想いは伝わったはず。

ひみリンク☆プロジェクトにも何人かの方は興味を持ってくれたみたいで、微かな手応えを感じました。

氷見の企業をつなぐ ひみリンク☆プロジェクト
IT経営アドバイザー ひかりIT
 
関連記事
2010.02.03 Wed l ひみリンク☆プロジェクト l コメント(3) トラックバック(0) l ページトップ▲

コメント

No title
初めまして!東京氷見会、東京ワンハンドレッドライオンズクラブ所属の森です
ライオンズ関係からたどりつきました、
氷見出身です、
IT
技術向上はとても大切だと思います!!
2011.02.12 Sat l 森優子です. URL l 編集
コメントありがとうございます
東京でご活躍されているのですね☆

このときのひみリンク☆プロジェクトから発展し、元気ネット氷見という地域活性化グループとポータルサイトを立ち上げましたので、こちらの方もよろしくお願いします。
http://genkinethimi.blog101.fc2.com/
2011.02.12 Sat l ひかりIT. URL l 編集
No title
コメントありがとうございます
今月26日にも富山最大イベントあこいこフェスがありまして、うちの会社から富山に縁あるマジシャンにイベント協力してもらう予定です
2011.02.17 Thu l 森優子です. URL l 編集

コメントの投稿














  

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikariit.blog7.fc2.com/tb.php/110-f8740ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
