上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l ページトップ▲
今日は、某金融機関が主催する経営者研修会の最終日でした。

最終日は、参加者の皆様が作った自社の経営戦略とIT戦略の発表会です。

発表会では、他社の戦略だけでなく、成功体験などの貴重なノウハウを聞けることもあります。

ある建設会社の社長さんは、実際に成果を上げている営業のノウハウをお話してくださいました。

このように経営者研修会では、私たちITコーディネータの講義や演習だけでなく、他の参加企業の発表から学ぶことも多いのです。

また、経営者研修会には異業種交流会的な側面もあります。

発表会の場は、参加者の皆様にとって自社のPRを行っていただく絶好の機会です。

今回の研修会でも、発表の後、全く異なる業種の2社が何やらビジネスの話を進めておられました。

このように実際の仕事に役立てていただけると、嬉しいです。


IT経営アドバイザー ひかりIT

ITコーディネータのご用命は ITコーディネータ富山
 
関連記事
2009.12.16 Wed l ITC活動 l コメント(0) トラックバック(0) l ページトップ▲

コメント

コメントの投稿














  

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikariit.blog7.fc2.com/tb.php/102-558b62cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。